FX外国為替証拠金取引

森永MOWにはまっています

こんにちは まあこです。

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

という事で、わたしは

森永MOWにはまっています!!!

 

f:id:maaco_aaa:20190804140833j:plain

わが家の冷凍庫はこんな感じ。森永MOWのストックは欠かせません。

左にあるのはお茶のストック。静岡県民あるあるです。

他のアイスも食べます。下段に氷と冷凍食材。

 

森永MOWはアイスクリームなので、夏に不足しがちなたんぱく質を補うのに一役買ってくれます。

氷菓たんぱく質は0gですが、森永MOWバニラ1カップで4.5gのたんぱく質が摂れ、乳化剤、安定剤を使っていないので体にやさしい。

それよりも、とにかく、

甘くて、冷たくて、もう食べ始めたら止まりません。

 

f:id:maaco_aaa:20190804150750j:plain

今日はアピタでお買い物。得トクセールで購入したブルーベリージャム(税抜108円)を添えて…と思いましたが、

  f:id:maaco_aaa:20190804150933j:plain

やっぱり、そのままいただくのが一番好き。
少し溶けて、やわらかくなった位がちょうどいい。

いただきま~す💛💛💛

 

ぐるぐるMOWも楽しくておいしそう💙💙💙

www.youtube.com

MOW(モウ)バニラ