FX外国為替証拠金取引

ピカチュウ大量発生チュウ!2019に行ってきました

こんにちは まあこです。

ピカチュウ大量発生チュウ!2019に行ってきました。

 

わたしの子どもたちは一番初期のポケモンにはまった世代。

幼稚園の頃、ゲームをし、アニメや映画を見て、絵本を読んで育ってきました。

ゲームを通してお友達と遊び、仲良くする大切さを覚え、絵本で字を覚え、ポケモンの名前でカタカナを覚え、ゲームソフトを買う為にお小遣いを貯め、お金の大切さを知りました。

何よりも、楽しむことを知ったと思います。

働く時にはしっかり働き、遊ぶ時は思い切り遊び楽しむ。

昨日もたくさん遊んできました。楽しかった~!!!

 

みなとみらいの街Xピカチュウ 19:10~ (グランモール公園 横浜美術館前)

f:id:maaco_aaa:20190808131656j:plain

1時間半前には観覧エリアの半分以上が埋まり、1時間前にはほぼ満員でした。場所の確保はお早めに。

f:id:maaco_aaa:20190808132119j:plain

f:id:maaco_aaa:20190808132208j:plain

f:id:maaco_aaa:20190808132315j:plain

耳のかたちの影もかわいい。

 

イーブイの大行進19:50~ (クイーンズスクエア横浜 クイーンモール)

f:id:maaco_aaa:20190808134538j:plain

イーブイたちが音楽に合わせ、踊りながら行進します。

もふもふがゆれて、何とも言えないかわいらしさ。

グランモール公園から移動してきましたが、ちょうど間に合いました。

 

イベントは8月12日までです。

www.pokemon.co.jp

 熱中症対策もお忘れなく。