FX外国為替証拠金取引

富士山こどもの国開園20周年

こんにちは まあこです。

夏休みシーズンという事で、今日もお出かけ情報。

 

富士山こどもの国は4月に開園20周年を迎えました。

ここはわたしの好きな場所の一つでもあります。

大きなアトラクションがあるわけでもなく、レストランや売店も普通。お土産物屋さんも広くない。

 

でも、とにかく自然がいっぱい。広い園内の開放感が気持ちいい。 f:id:maaco_aaa:20190721194224j:plain

富士山こどもの国の、一番高い位置にある展望台からの眺めです。

正面に見えるのは愛鷹連峰の越前岳、ここにはありませんが写真左側に富士山、右側に駿河湾が広がっています。

ここに富士山の写真を載せないのは、ぜひ実際に行って、その雄大さをご自身の目で確かめて頂きたいからです。

 

毎月第3日曜日はクーポン提示で入園が無料、その他割引や、イベントなども開催されています。

 

「こどもの国」ですが、シニアのご夫婦だったり、カップルだったり、いろいろな方々がいらっしゃるようです。

わたしも大人同士で行きます。

お弁当を持ってピクニック。広い園内をたくさん歩きます。

 

ストレス解消、健康維持にどうでしょう?

緑に囲まれて、とても気持ちがいいですよ。

 

水の国は子どもたちに大人気!!

www.kodomo.or.jp 

BE-PAL(ビ-パル) 2019年 08 月号 [雑誌]

BE-PAL(ビ-パル) 2019年 08 月号 [雑誌]