FX外国為替証拠金取引

トイレットペーパーがない!!!

こんにちは まあこです。

今週のお題「人生最大の危機」

 

これまで、ピンチはいろいろありました。

バイクで車に突っ込まれたり、車上荒らしにあったり、

空き巣に入られて小型家電を根こそぎ持っていかれたり、

長男の出産の時に緊急帝王切開になったり、

人に裏切られたり、その他諸々。

何とか対処したり、してもらったりして乗り越えましたが、一番困ったのは、

トイレットペーパーがない!!!

という事態。

 

一人暮らしをしていた頃の出来事。

実家を出て半年、東京の暮らしに慣れた頃、かぜをひいて寝込みました。

トイレットペーパーがなくなり、ストックは…

ない!!!

買い物に行っていないのでストックがなかった、というか気づきもしなかった。

何だかわからないけど、急に涙がぽろぽろと出てきました。

調子が悪かったせいなのか、ホームシックになったのか、情けない気持ちになりました。

一人、こんなふうに寝込んで、トイレットペーパーもないなんて。

 

それからは、トイレットペーパーのストックには気を付けるようになりました。

まとめ買い。

f:id:maaco_aaa:20190810121447j:plain

maako-cherico.cocolog-wbs.com 

 

HIKAKINさんのトイレットペーパー20年分にはかないませんが。


【閲覧注意】トイレットペーパー20年分トイレに入れてみた【1000ロール】