FX外国為替証拠金取引

本栖湖ドライブとゆるキャン△第1話に登場した場所

こんにちは まあこです。

 

今週のお題「残暑を乗り切る」

 

暑い夏、海か山かと聞かれたら、わたしは山へ行きます。

山間部に住んでいるせいか、断然山が好き。

暑い夏を乗り切る為に休日は住宅街を離れ、涼しい場所を求めてさらに山へ向かいます。

仕事からも離れ、自然の景色を眺めるだけでもリフレッシュできます。

 

今日は本栖湖へドライブ。湖畔からの風は住宅街より2~3℃涼しくて心地よいです。

 

f:id:maaco_aaa:20190824220413j:plain

今日は雲が多く、富士山がはっきりと見えなくて、少し残念でした。

 

f:id:maaco_aaa:20190824220907j:plain

なでしこちゃんが疲れて寝てしまったトイレのベンチ。

同じ格好で写真を撮る方もいて、面白かったです。

 

f:id:maaco_aaa:20190824221333j:plain

身延へ続くトンネル。夜はかなり暗いので、「ムリ、ムリ、ムリ~、ちょーこわい~」と言っていたのも頷けます。

 

f:id:maaco_aaa:20190824221943j:plain

キャンプ場の受付棟。中にレストランと売店があり、ゆるキャン△のグッズが購入できます。

 

オンシーズンなので車も人も多かったです。

向かう途中で故障車や交通事故も見かけました。

時間に余裕を持って、気を付けてお出かけ下さい。

 

www.yamanashi-kankou.jp