FX外国為替証拠金取引

サンホテル八王子「コストパフォーマンスがよかったです」

こんにちは まあこです。

 

先日の、所用があり…というのは、創価大学の夏期講座を受講してきました。

 

わたしは以前、大学の通教生でした。

自由が丘産能短期大学通信教育課程を卒業し、そのまま産業能率大学通信教育課程に3年次編入学、合わせて4年間で経営学、経済学、心理学、などを中心に学んで卒業しています。

それでも探求心というのは満足できないどころか、さらに、という感じです。

最近はそれぞれの大学が社会人講座であったり、聴講制度なども用意していますが、今回は卒業した母校ではなく、八王子の創価大学に行ってきました。

 

JMOOCをご存知でしょうか?

無料で学べる大学のオンライン講座で、母校の産業能率大学も講座を公開しています。

以前から気に入った講座があると受講していて、創価大学の講座を受講したのをきっかけに夏期講座があるのを知り、今回の運びとなりました。

 

前置きが長くなりましたが、宿泊した「サンホテル八王子」について。

 

f:id:maaco_aaa:20190901235403j:plain

JR八王子駅南口から歩いて3~4分です。

 

f:id:maaco_aaa:20190901235713j:plain

ファミリーマートの角から南に、とちの木通りを歩くと外観が見えてきます。

 

シングルタイプ、朝食付き、土曜日の夜に1泊、じゃらんから早めの予約で6,100円でした。

お部屋はいたってシンプル。

セミダブルのベッド、ユニットバス、バスタオル、ドライヤーなど必要最低限の物はそろっています。

 

f:id:maaco_aaa:20190902001053j:plain

朝食はバイキング形式です。

和食をしっかりと食べました。お味噌汁がおいしかったです。

この他にも洋食向けのおかず、パンが数種類、スープ、ジュース、コーヒーなどもありました。

値段のわりに、充実していたと思います。

 

以前スクーリングで宿泊し、コストパフォーマンスが良かったホテルです。

全て、朝食付きで宿泊しました。

(あくまでも、個人的な意見です)

〇川崎グリーンプラザホテル

〇ホテルステイシード大田馬込駅

スーパーホテル新横浜

〇ホテルクラウンヒル相模原駅

 

とにかく安い素泊まり、トイレとお風呂は共同、女性専用フロア。

〇ファーストイン京橋(カプセル)

〇ホテル丸忠CENTRO(個室)

 

結構、いろいろな所に泊まりました。

創価大学夏期講座の様子はまた次回。

 

Think clearly 最新の学術研究から導いた、よりよい人生を送るための思考法

Think clearly 最新の学術研究から導いた、よりよい人生を送るための思考法